junチーノ2017マジ肉体改造

アラウンド40オヤジ2017マジ肉体改造!

臼杵の本格コーヒー「suzunari coffee」がgood!

[caption id=“attachment_82” align=“aligncenter” width=“720”]late late[/caption]

こんにちは。

本当に久しぶりの更新となってしまいましたが「これからこそは!」「今度こそは!」 と気持ちを改め、できる限り更新していきたいと思います。

と言うことでよろしくお願いいたします。

久しぶりの更新は「感動」を覚えた「美味い」「旨い」「ウマー!」なコーヒーに出会ったから!!

臼杵の「suzunari coffee」(臼杵市野田)です。

オーナー・バリスタに話を聞くと、豆を選ぶ段階で生成方法などを見るのと、 焙煎も自社でしているとのことです!!

コーヒーも美味いですが、店内のオーナーのこだわりはすごい! 店舗の作りもですが、照明は実際に工場で使われていた物を使用したというこれがカッコイイ! コーヒーを飲みながら見る臼杵の山など自然も楽しめました。

ぜひ一度、行ってもらいたいです!