junチーノ2017マジ肉体改造

アラウンド40オヤジ2017マジ肉体改造!

はじまりはカエルから

カエルが青くなる時、皆さんは知っていますか?

10万分の1の突然変異で生まれるカエルは自然が生み出す芸術品です。

そのメカニズムを知っていますか?

[caption id=“attachment_37” align=“aligncenter” width=“470”]青カエル 青カエル[/caption]

知っている人はほとんどいないのでは無いでしょうか?

青い色は成長するにつれてどんどん薄れていくと専門家は話しています。

では人間でもこのような現象が起きるのでしょうか?・・・・。

・・・。

あるんです!

[caption id=“attachment_43” align=“aligncenter” width=“450”]画像は、今年の9月に亡くなったポール・キャラソン氏。「it THING」より 画像は、今年の9月に亡くなったポール・キャラソン氏。「it THING」より[/caption]

画像は、今年の9月に亡くなったポール・キャラソン氏。「it THING」より

ポールさんは皮膚炎に悩まされ、雑誌広告に掲載されていた「コロイド状銀」が「天然の抗生物質」として販売されているのを知り、服用。長期間服用を続けたことで、体内に銀が蓄積し、皮膚や目、ツメなど全身が変色したらしいです。

 ポールさんは自分が青くなる変化にまったく気づかなかったらしいです。

 青いカエルに青い人間。

 ポールさんの場合は「コロイド状銀」です。    じゃあカエルが青くなるメカニズムは何でしょうか?誰か教えてください。